SSブログ

iPhoneのSkypeアプリでTV電話が可能になったよ [コンピュータ関連]

最近、なんか微妙にタイガーマスクブームですか?
「タイガーマスクは実在しますか?」という質問に識者としてどう答えるべきか頭をひねっています。
少なくとも初代のトラは跳べる太ったオジサンと化し、現役はリアルヒールだし。。

さて、今日ニュースを見ていて発見。
iPhoneのSkypeアプリでTV電話が可能になりましたよ。
これを待っていました!
(今までできなかったのが驚きという声のほうが多いのかもしれませんが。。)

iphoneのオリジナルのTV電話機能はアップル製品としかできなかったですからね。
これで、WindowsとのTV電話が簡単にできるようになりました。
いろいろ役に立ちそう。
3Gでも使えて、それなりの速度でしたよ。

ただ、いろいろ試しているうちに自分の後頭部を映したら
思いのほか淋しくなっていたのに気づき、いっきにテンションダウン・・・・。
文明の進歩は諸刃の剣です・・・






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。