SSブログ

チリで大地震があったらしい、、 [日々の暮らし]

今朝は早朝からリモート作業の自宅勤務。
朝からかなりの苛立ちと冷や汗。。
この糞が。。とつぶやかずにいられませんでした。

朝の部の仕事が終わり一眠りして、起きたら頭痛。
最悪な日だ。。

頭痛のため、もう一眠りしたあと、ニュースをつけて目が覚めました。
チリでM8.8の大地震とのこと。
震源は第8州 州都(コンセプション)から北北東115KM。
アンデスの山の中が震源??
結構被害が大きいらしい。
ハイチの例があるだけに心配。。

私の情報源であるチリのTV局や大学ののHPにつながらない・・・。。
かなりの大事!?

私の頭痛はこれが原因?
ちがうか。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さっほー

私もニュース速報見てビックリしました! すっごい心配ですよね+_+!!!!!!

by さっほー (2010-02-27 21:25) 

まるすけ

さっほーちゃんへ
お久しぶりです。
うん。さっきから現地のニュースを追ってるんだけど、結構被害大きそう。
高速道路が外れたり、、、
第2の故郷だけに、、、
まだ、気候が良い季節なのが救いだけど。。
by まるすけ (2010-02-27 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駅伝を見てて・・その後・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。