SSブログ

駅伝を見てて・・ [TV/映画など]

皆様、あけましておめでとうございます。
なんかまったく年末・年始の感覚がないまま年が明けてしまいました。
時間の流れは速いものです。。

只今実家に帰り箱根駅伝を見ています。
東洋大の5区が異常にすごいですね。
鬼の形相で走ってます。
人間の能力って、なんでこんなに差があるんでしょうね。考えてしまいます。

沿道を見てますと、携帯電話のカメラでパシャパシャやってる人がすごく多いです・・・。
時代ですな、、

途中に日立建機のCMが入りますが、対人地雷除去機の映像がチラッと入ります。
あれ見ると、以前TVで見た作成者の物語を思い出し感動がよみがえります。
あんな仕事がしたいものです。

箱根小涌園前などで、大学の幟が非常に立っています。
プロレス中継で入場シーンにレスラーの幟を見るとしびれるのですが、
こちらは目ざわりとしか思えないのはなぜでしょうか、、、
思い入れの違い?

あ、もう東洋大ゴールしちゃった。
しかも倒れこまない・・
すげぇー、、

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Panama

まるすけさん
お久しぶりです。げんきですか?って覚えてますか?
パナマつるです。
実は今南米にいて、もう少ししたらチリに入ります。
よければチリのまるすけ情報を教えてほしいです。
よかったらメールの方がいいんですが、昔僕のブログにメールを送るところがあります。そこにまるすけさんのアドレスを送ってもらえないでしょうか。

(昔のアドレス帳をめくってみても、アドレスがないんです。
場違いとは思いましたが、コメント欄に書かせてもらいました。)

by Panama (2010-01-17 05:49) 

まるすけ

おー、おひさしぶりです!!
さっそくメールしときました。
届いてるかな?

ではまた!!
by まるすけ (2010-01-19 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。