SSブログ

ひさびさの更新 [私の思考回路]

3ヶ月くらい更新をサボっていましたが、久々にブログを開くといろいろ機能がついていて焦りました。

久々すぎて、何書こうか頭が働かないですね。。

最近良く見るTV番組
 ・BS世界一番紀行・・・・世界の話題にやはり目が向きます。
 ・NHKスペイン語講座・・・関根まりさんの発音がうまくて羨ましい。
 ・NHKイタリア語講座・・・バカっぽくて面白い。
 ・不毛地帯・・・普通に面白い。しかし、世の中には頭の作り違う人がいるんだなとやや悲しくなる。

最近意識的に避けるTV番組
 ・夜のニュース全般・・・見ていて暗くなるか、偏り具合や適当さに気分が悪くなるから。

そんな感じでしょうか。
書いたところで・・・。

そういえば、9月に引越ししましたが、TV機能付のPCが壊れて、渋々液晶TV買ったのに、
引越し先のマンションは、地デジが入りませんでした。。
不動産屋に愚痴ったら、しらばくられました。。
ここは日本の首都だよな。。

働き出して一年が過ぎ、良くも悪くも変わらない日常になりつつありますので、
多分今後は、長文を書く体力がなくなってきたので、散発的にたわ言を書いていくと思います。

ではでは。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。